2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.19(Wed)

星奏学院祭3 

1日目昼・夜公演、2日目夜公演と参加させていただきました!

まずは出演キャストの皆さま、スタッフの皆さまへ、お疲れさまでしたとありがとうございましたを!
今回もとても楽しいイベントで…というか、ここまで始終笑えたイベントって始めてだったかもしれないw

詳しいセットリストやらなにやらは、そういうのが得意な方にお任せするとして…。

一番嬉しかったのは、今回出演されずにナレーションのみの参加と聞いていた夕夜さんとしきおさんがVTRで出てきてくださったこと!
もう、画面に夕夜さんが映った瞬間ヾ(*´Q`*)ノアワアワなって一人で大変な事態になってました(笑)

1日目昼公演ではPSP(ピンクw)で大地先輩をプレイしている夕夜さん、夜公演ではロールケーキに瞳をキラキラさせてゲーム説明そっちのけで本気攻略した挙句、ケーキを倒しちゃう夕夜さん、2日目夜公演ではしきおさんのノリに微苦笑しながらも結局乗っかっちゃうお茶目な夕夜さん…!
イベントに出ていらっしゃらないキャストさんに本気悶えすることがあろうとは、まさか思ってもみなかった(笑)
でも、ものすごく嬉しかったです…!
日曜限定プレゼントCDの夕夜さんの言葉もあったかくって、思わず泣いたし←うん、わかってる。夕夜病ですw

と、ついつい長くなってしまう夕夜さん語り。

でも、学院祭自体とっても楽しかったですよ~!

至誠館キャストさんは、ボンジーア役wのしきおさんがお休みだったので、2日間ユキちゃん先輩のイトケンさんとアニキの森田さんだったんだけど、お二人とも至誠館の制服着てらして。
しかも森田さんの学ランの裏地はちゃんと炎とか!!
心配していたアニキのキャラソン→果たしてあの低音で歌がうたえるのか、でしたが、素晴らしいムード歌謡の熱唱も聞けたしw

3がメインの流れになるのだろうなぁとは思っていたのですが、ドラマに旧キャラもちゃんと出してくれたのが本当に嬉しかった。
3は3で愛着があって好きなんですが、やっぱりコルダといえば梁太郎なのでv
…志水くんの梁太郎のモノマネ、可愛かったなぁ~www
月森の「君は俺のことをディスっているのか?」にも爆笑させられたけどw
理事のモノマネが出来なくって照れまくってしゃがみ込む英郎さんも非常に可愛らしかったです(笑)

語りでは本命のアニキが聞けなくて残念だったんですが、千秋の語りは聞けたのでよしとします。
歌はね…「COSMIC LUCKY DAY」聴けたし「卒業」も聴けたし「FATE」もあったし「SHOWTIME!」もあったし~!
…「I CAM MAKE IT」も聴きたかったけれど、贅沢を言うとキリがないので(笑)

……ぁ、そうだ!
森田さん、森田さん!
みんながネットで火積を扱いづらいって言ってるの知ってるんだぞ!
なんて仰ってましたが、火積が本命っていう人間だってちゃんといるんですから(*'▽'*)ノハイッ

女性キャストの皆さんもすごく可愛らしくってあるいは男前で(笑)、楽しい時間を過ごさせていただきました☆

ネオロマのイベントって本当に頑張る力をくれる不思議なイベントで。
イベント前日、ちょっと色々あってかなり凹んでいた気持ちが、イベント後には「なんとかやってやる!」という前向きな気持にかわっていてびっくりです(笑)

次回のね、7月のアラモで夕夜さんにお会いするまで、頑張らなきゃね!
ものすごく頑張って、こちらを楽しませようとしてくださるキャストさんやスタッフさんの心意気に負けないように、また聖地で顔を合わせるまでの日々を、しっかりと過ごしてゆきたいのです♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  14:46 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2010.03.30(Tue)

あらたなるたびだち。 

ちょっくら実家を離れることになりまして。
現在引越し準備の真っ最中です。

一人暮らしすることになるなんて、今まで考えてもみなかったけれど
これも己で選択した道。
後悔なきよう、精一杯、一日一日を過ごしてゆきたいです。
…二年なんてあっという間なんだろうな、きっと(*゚ー゚*)

んで、先日家族が送別会してくれまして。
その後カラオケに行ったんですが。
つい魔が差して歌ってしまった真綾ちゃんの「おきてがみ」
歌う傍から泣けてきて、あぁこりゃヤバイと思っていたら。
隣で妹も泣いていまして(笑)
改めて姉妹愛を確認した次第ですwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  22:38 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2010.03.14(Sun)

ネオロマンス フェスタ11☆13日昼公演に参加してきました~! 

今回は一公演だけの参加。
13日の昼公演に参加させてもらいました~☆(*´ -`)

テーマがガーデンパーティーということで、正面のオブジェはお花いっぱいな素敵な設えv
F1000166.jpg F1000165.jpg


場内アナウンスは月森くんと加地くんで、放送ごとに台詞が違ってました。細かい!
…そして加地葵は相変わらず気持ち悪い!←褒め言葉w


メインはドラマ、全作品キャラ合同で、おもてなしをするためあれこれ考えてくれるというもの。
最初と最後に全員のドラマがあって、途中が二組に分かれてのパート。

遙か4(和彦さん、茂、鳥さん)組とネオアン(平川さん、大典さん)組が、テーブルまでのエスコート的なおもてなしを、アンジェ(賢雄さん、みっちゃん、浪なみ)組とコルダ(イトケン、夕夜さん)組がお料理でのおもてなしをそれぞれ検討するというものでした。

後半、和彦さんと平川さんがギャルソン風衣装で出てきた時は死ぬかと思った(*´艸`*)←萌えすぎて(笑)

で、その間にライヴあり、キャストさんのトークコーナーあり、だったんだけど。

今回そのトークコーナーのテーマが、ネオロマキャストでガーデンパーティーをする際、どんなものにするかをプレゼンするというもの。
お昼は夕夜さん、茂、賢雄さんがプレゼンターで、司会が久遠さんとみっちゃんでした。

夕夜さんのプレゼンがハンパなかった…!
日時計という案だったんだけど、もう凝りに凝った内容で感動すら覚えたね…!!
賢雄さんの送迎バスにも惹かれたけどねw

今回も語りに笑いに大回転だった夕夜さん。
知れば知るほど、彼の魅力にメロメロですよ、まったく。
なんなんだろう、この人(笑)
最後の挨拶も、思わずウルっときちゃったじゃないか。

あ、最後の挨拶といえば。
いつも楽屋話で吊し上げられてる大典さんが、今回は浪なみの失敗を嬉しそうに報告してました(笑)
公演中に焼き鳥食べて、衣装の袖にタレこぼしちゃったんだってw
で、カメラに染みを抜かれてたwww

そんで浪なみ、茂的なコール&レスポンスがしたいってんで「焼き鳥ー」「だいすけー!(←大好きの意を込めて)」に。
もう一人のだいすけ、平川さんも巻き込んでの、まさかの焼き鳥だいすけコールをさせていただきました。
…これ夜公演とか14日もやったんか??ほんとに恒例にするつもりなのかしらw


今回、パンフも内容が充実していて読んでて楽しかったですv

次回のイベント発表がなかったんだけど、次は何やるのかな~?
ぜひ立木さんを呼んで…!!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  21:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.12(Fri)

ネオロマンスファン感謝祭、行ってきました~☆ 

どうも、ご無沙汰しております。
なんだか色々忙しいですが、なんとか生きてます。…萌えにw

というわけでファン感、昼、夜と参加してきましたよ!
感謝?むしろこっちがするべきじゃろう( ´∀`)v
そんな心意気で☆


開演直後、キャストさんが客席から現れて、いつもの注意事項を生でお話してくれました♪

昼の部は翡翠・サザキ・ベルナール・ロシュ。
夜の部はオスカー様・ランディ様・吉羅理事。

そして昼はオスカー様&ランディ様の「LoveExpress」、夜は九郎さん&景しゃんの「満月は夜空の真珠」で幕開け。

キャストさん全員が舞台上に集合して、事前に募集のあった質問コーナーへ。
散々若手をいじりまくるベテラン勢にwww
昼は女の子してた和彦さんと平川さんが印象的でした(笑)
夜は衣装のチョイスのしかたは?の質問が面白かったかな。

その後ライヴパートへ♪
賢雄さん→昼「燃えあがらずにいられない」夜「愛としか呼べない」
神奈さん→昼「I CAN」夜「きみのためにここにいる」
智一→昼「暁闇に赤虹の弓を引け」夜「闇を断つ瞳は月光」
和彦さん→昼「回想の草原は金色」 夜「月下美人」
夕夜さん→昼「SKYWALKER」夜「NIGHT PIECE」
木村くん→昼「路地裏It's sofree」夜「Sunny Shiny Holiday」
平川さん→昼「Farewell Smile」夜「HAPPY DATE」

大抽選会があって

ブロックに分かれてそれぞれソングリーダーのキャストさんと歌う「僕たちのAnniversary」

そして最後の締めに「Promised Rainbow」

キャストさんによるお見送りvという感じ。

キャストさんが客席まで来てくれたりするので、妙にテンション上がりましたw


夕夜さんの振りは相変わらず場内をわかせるし、神奈さんは可愛いし!!


最後のお見送りをしてくれた時に、神奈さんと賢雄さんに「初代のアンジェからやってます、いまでもずっと大好きです!」と伝えられて満足です(*^_^*)
最近アンジェリークも忘れないで、なんて弱気なことを仰る賢雄さんに、アンジェのファンがちゃあんといるよ(。・_・。)ノと伝えたくて。
ものすごい笑顔で「マジで!?ありがとう!」って言ってくれた神奈さんにキュンvv
賢雄さんも神奈さんの隣で「おぉ!」ってリアクションしてくれていたみたいですv

そして夜は、ハートを届ける意味を込めて胸に手を当てた後、それを夕夜さんに向けながら「大好きですっ!(≧-≦)」って言ったら、そっくり同じ仕草で「ありがとう」って夕夜さんが返してくれたりして。
…その後喉の調子が悪そうだったから「喉、大丈夫ですか?」って聞いたら「やっぱりバレちゃいましたか~」なんて照れ笑いしてらっしゃいまして、その可愛さに思考が停止してしまい、「お大事に…」の一言は言えないまま流されて帰ってきてしまいましたけれど(苦笑)

えっと、とりあえずこんな感じでしたファン感v
感謝祭と名はついていましたが、やっぱり感謝するのはこっちの方だ!としみじみ感じましたです(*´ -`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  22:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.09(Sat)

「洋梨形の男」 

本日読み終えたので、勢いに乗って連日更新です。
珍しい!←自分でw

ん~…やっぱり食後の読書時間を復活させようかなぁ…。
でも、短編だと30分でも結構読めるんだけど、長編になると途中で止められなくなっちゃうんですよね…続きが気になって(笑)

もうちょい時間を上手に使いたいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  22:07 |  ブクログ更新報告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
